エネルギーチャージ

こんにちは!ジョブロジック手稲の柴田です。

お盆も終わり、朝晩の涼しさに秋の気配をかすかに感じ始める今日この頃、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

コロナの感染者がなかなか減らず、高止まりしている状態ではありますが、

3年ぶりに“行動制限がない夏”ということで、各所でイベントや夏祭り、花火大会などが

開催されていましたね。

ジョブロジックの皆さんの中にも

お祭りに行ってきたぁ!花火大会を見に行ってきた!という方々もいらっしゃると思います。

私も行ってきました!!!!

毎年、6月中旬から8月下旬までの期間限定のあれがあるお店へ……

今年も行ってきましたよ(*^-^*)

そうです、今が旬のウニ丼を食べに行ってきました!!!

私、何を隠そう……大のウニ好きでしてウニに目がないんですよ(^_^;)

毎年、6月中旬にウニ漁が解禁されるんですが、解禁された直後と

ウニ漁が終わる8月中旬~下旬にウニ丼を食べてエネルギーチャージをしています。

※写真は8月に行ってきたものです。ウニ丼にしようと思ったんですが、その日は

アワビも捨てがたかったので3色丼にしました。6月の写真は1年ぶりのウニという事で

写真も撮らずにがっついてしまい、ありません(-_-;)

まだ暫く、昼間は暑い日が続くと思います。

そろそろ夏の疲れが出てくる頃だと思うので、皆さんも美味しい物、大好きな物を食べて

エネルギーチャージしてみてはどうですか 笑

パンフレットのダウンロードはこちら

ダウンロードする